chieとconnyのblythe交換日記


S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NewEntry
Category
Archives
Comment
Links
Profile
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
カウンター
Message
バナー作りました〜
☆MAIL☆


conny

チエ


blogList

blog同盟
Other
Mobile
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
球体関節っ子お迎え
ずっと本ばかり読んでてお人形を構ってなかったのですが、年末に球体間接人形をお迎えしました。
ビジュアドールの空ちゃんと悠斗ですぴかぴか


ずっと欲しくてたまらなかったんですが、2体目が1万円になるクリスマスセールをやってたので、ドカン!と2体お迎えです。


ドールショウで見る球体関節はお耽美というかビジュアル系な子が多くてイマイチ自分の琴線に触れることは無かったのですが、ソラちゃんの健康的なかわいさにやられちゃいました!あぁーーソラちゃん本当にかわいい!
大きいし、どうやって持ち歩くのか謎なので自宅でニヤニヤしながらいろんなポーズ取って遊びたいと。お洋服はまだ1着のみですがいろいろ着せて遊びたいな^^
着物を着せたい!ドルショで着物を見て回ったんですが高くて自分で縫うって心に誓いました。まずはこのサイズの型紙探しから…気が遠くなるなぁ…

この子は抱き合わせで1万円で購入の悠斗くん。
このセールがなければお迎えも無かった。
洋服も買わなかったのでずっとパンイチでした^^;さすがにかわいそうだったので先日ラジオ会館でジーンズを買ってあげました。できれば腰で履くやつ欲しかった…。
この子写真写りがめちゃくちゃ良いなぁ…
カメラ向けたらびっくりするくらいイケメンだったのでお披露目する気はなかったのに撮ってしまいました。
なんか…某漫画の史上最強のスプリンター言われてるイケメンに似ている気がするのは気のせいでしょうか…髪型のせいかな。気がつかない振りしとこう。イロイロとあれなんで…。洋服やらに金つぎ込みそうになるので。


この子はブライスでも有名なとあるディーラーさんのブログで拝見してひとめぼれしてン年間探していた子です。お人形の種類も名前も知らなくて時々球体間接人形で検索して探してたんですが巧く見つけられず…。それが、先日のドールショウでたまたま袋に入って置かれていたのを発見!
はわわわっ!わたしがずっと恋焦がれてる子!!こんなところに!!!
果たしてこの値段が妥当なのかわからん…と悩みつつも、これ逃したらもうお迎えは無理っショ!と清水の舞台から飛び降りる気持ちでお迎えしました。ああ〜この細目たまらん。わたしはキツネ目キャラが大好きなのです。例:ちはやふるの須藤先輩、ベルセルクのセルピコ、弱虫ペダルの荒北
個人的にショートヘアが好きなのでロン毛のウィッグをカットしました。なんとか落ち着いてくれてホッ。いつかちゃんとしたウィッグ買うけど、これはこれで荒北っぽくて気に入っているので良し。ヅラが無いと須藤先輩になるのもまた良し。真っ裸はさすがにイヤンだったので捨てる予定のセーターでなんとなく服と帽子を作ってみた。
ちょっとお耽美入ってるのは目を瞑って、もう少し健康的な男の子に仕上げていきたいです。

この子はタイニーフェアリーのカイルって子らしいのですが、検索してみたらタイニーフェアリーってのはどこぞの学園の生徒って設定だそうで。だから制服売ってるのか!と、納得。セーラーは好みじゃないので買わないが、学ランだったら買ってたなぁ^^女子はセーラー男子は学ラン!です!うちのブライスっ子はオクで裸でお迎えした子はとりあえずセーラーを着せられるのである。
このフェアリーさんの生徒の中になんとなく弱虫ペダルの巻ちゃんっぽいのがいてうっかりポチっとしそうで怖い。もうあのサイトは見ないようにしよう…。カイル一人は寂しいとかって巻ちゃん(既に巻ちゃん呼びかい)お迎えとかホント無い。値段的にも無い。無理。

まぁ、まだ1月ですが、今年はもうお人形のお迎えは打ち止めでございます。ブライスでよっぽど可愛い子が出ない限りは無い。と、思いたい。
今年は球体関節っ子も愛でていきます、よ!


Chie's Blythe comments(0)
スポンサーサイト


- -
comment
send






(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.